お母ちゃんあるある

お母ちゃんたちは毎日大変ナノダ!

就寝時、マスクが◎らしい⁉

パニック障害がたまに顔を出す
お母ちゃん。

「夢」でも、
動悸・手汗・過呼吸ぎみになってしまう時があるのだ。
(何度も言うが、経験した人しか知り得ない苦しさなのだ( ω-、)💧)

マスクをして寝ることが良いと知り、
早速実行中💤
(気持ちの問題だろうが、笑💦)
うんうん、確かに安堵感は有る❗

見え隠れが激しい
お母ちゃんの「パニック障害」。

周囲にはなかなか理解してもらえないが、
本人は「このまま死んでしまうんじゃないか?」なんてくらい大変なんです。

でも、伏してしまったら負け❗
って気持ちで、
普通以上に生活を頑張る(時もある  笑)
お母ちゃんなのであった!

よし!
仕事頑張っぞ!
(って、間もなくお昼🍱だ💦笑)